お家のビフォーアフター!売却編

家を売却する時、残物がある場合があります。買主様によっては、家具などの家財道具を見られて引き続き使いたい!という方もおられます。ですので、弊社では資源の無駄にならないよう、お客様に まずお声がけをさせて頂いております。何故??なら、十人十色で、ご覧になる方のセンスによりお使い頂けるものは宝ともなります(* ॑꒳ ॑* )
キッチン周りビフォーアフター(左がビフォー)
ですが、、、お家を売る時は ほとんどの買主様は家財道具を喜ばない事が多いのは事実です……どんな素晴らしい家財に価値があったとしても売買金額の価値が上がる事はありません。
家財が残っていると重さや湿気で床や壁が傷んでしまうかもしれません。不動産価値が逆に下がってしまう恐れがあるのではないでしょうか?

中古住宅の売却は、売主様が極力、全ての家財を片付けて引き渡すのが良いと思います。

また、入居中に売却という事もあります。その場合は必要最低限の家具は残して置く事が必要ですが、内覧時に購入希望者に間取り等の雰囲気を確認しやすいようにしておくと、案内する私の気持ちとしては検討して頂き決まりやすいのではと考えます。


今日の株式会社お不動さんの給食  🍴
☆。従業員の田中さんから初物!「曲がり竹」をもらったので、たけのこ汁にして頂きました( *˘ ³˘)♡♡♡お汁に刻み生姜を入れたらパンチがきいて美味でした🚗³₃Boooon!!♡
 ■─────────────────────────────
│ 株式会社お不動さん
■─────────────────────────────
│ 〒942-0001 新潟県上越市中央1-12-36
│ TEL: 025-520-8197 FAX: 025-520-8257
│ Email: info@ofudousan.biz
│ URL: https://ofudousan.amebaownd.com/
■─────────────────────────────
売買、賃貸物件のご紹介/不動産売却など不動産のご相談は「お不動さん」にお任せください。

株式会社 お不動さん

~ 別名、世話やき不動産 ~ 不動産のご相談は「お不動さん」にお任せください。 弊社は売買、賃貸物件をご紹介します。 売却・相続・財産処分による不動産売却など、あなたの財産を守ります。

0コメント

  • 1000 / 1000