新型肺炎 連日のニュース

上越市でも、新型肺炎 コロナウイルスの判断基準が出されましたね。

お湯を飲むとか、辛い物を食べるとか予防や阻止に必死な情報が色々とありますが、日本の医療は個人的に素晴らしいと思っています。
新薬が出回るまでも、いくつもの理研を繰り返し認可されるまで、およそ10年から15年はかかると聞いた事があります。
ドラマ 『Jin-仁』でも登場したペニシリンはイギリスのある博士によって発見された世界初の抗生物質であり、肺炎は日本でも『死の病気と恐れられていたそうです』 
風邪から肺炎をおこした際に投与され、いくつもの命を救った素晴らしい薬剤です。このペニシリンに続いてコロナウイルスにも効能がある薬剤の開発が進む事を願うばかりです……😭

上越市としては、3月末までに不特定多数が集まるイベントは中止または延期の判断を打ちだしておりますがこれからの卒園、卒業シーズンは除菌やマスク着用で式典も時間短縮で執り行うとの事ですね。
とにかく私としては今思う事は、このウイルスで多くのお亡くなりになられた方々へのご冥福をまず  お祈りします(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

2月27日(木)お不動さんlunch

売買、賃貸物件のご紹介/不動産売却など不動産のご相談は「お不動さん」にお任せください。
■─────────────────────────────
│ 株式会社お不動さん
■─────────────────────────────
│ 〒942-0001 新潟県上越市中央1-12-36
│ TEL: 025-520-8197 FAX: 025-520-8257
│ Email: info@ofudousan.biz
│ URL: https://ofudousan.amebaownd.com/
■─────────────────────────────

株式会社 お不動さん

~ 別名、世話やき不動産 ~ 不動産のご相談は「お不動さん」にお任せください。 弊社は売買、賃貸物件をご紹介します。 売却・相続・財産処分による不動産売却など、あなたの財産を守ります。

0コメント

  • 1000 / 1000